猫好き 旅好き 写真好き


by asbeautifuldays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010年にしたい10のこと

大変ご無沙汰しております。明けましておめでとうございます。

2009年は私にとって「空白」の年でした。
いつも以上にあっという間に過ぎ去ってしまった。
旅行に行ったりそれなりに印象深い事はあったのですが、それ以外何やったか全然思い出せない。。。もはや昨日何を食べたかも思い出せないくらいアホが進んでます。いや、そういう問題ではなく去年は決して充実してたとは言えない年でした。
アホの子はアホの子なりに前に進むとして、今年は何かしたい!しなければ!というわけで、以下に今年やりたい事を書きたいと思います。

①自己啓発
 昨年からコツコツやってる簿記の勉強、あと余裕ができたらTOEICとか。
②ダイエット(また?)
 去年3キロ減ったんですが、現在完全に停滞中。目指せあとマイナス3キロ!
③旅
 今年で中東は最後にしようかと。(←え?まだ行くの?)
④写真
 去年は旅行以外殆ど撮ってないので、今年はまた何か活動したいな。
⑤病院に行く
 今年こそは胃の精密検査を受けなければ。。。あと放置しっぱなしの乳がんの再検査。
⑥あんまりひきこもらない。でも自分の時間も大切に。
 今年はもっと積極的に外に出て色んな出会いを大切にしたいです。
⑦転職
 書きながら無理かも、と思ってます。まあ転職準備かな。
⑧節約
 旅費と交際費以外を切り詰めます。
⑨彼氏を作る
 言わずもがなトッププライオリティーはこれ。さあ来い!運命の人!!

あ、10個目は思いつかなかった。

ここの更新頻度は去年かそれ以下かもですが、今年もよろしくです。
[PR]
by asbeautifuldays | 2010-01-19 21:49 | 雑記