人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き 旅好き 写真好き


by asbeautifuldays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STUDIO SHOOTING vol.4

STUDIO SHOOTING vol.4_e0044071_20395620.jpg




STUDIO SHOOTING vol.4_e0044071_20402019.jpg

↑かわいい♪
STUDIO SHOOTING vol.4_e0044071_20403631.jpg

↑ちょっと左が空きすぎたか?もしくは横位置のが良かったかな。
STUDIO SHOOTING vol.4_e0044071_21534568.jpg

お次は笑顔が可愛いChipさん。彼女を撮るのははじめて。
周りにいないタイプでとっても新鮮でした。
1,2,3枚目は本当は色々な角度から撮りたかったんだけど、隙間から撮ったので動けず・・・。黒髪と肩のお花とグリーンのワンピースがマッチしてて物凄く綺麗でした。
最後はおまけ。こういうのもchipさんならではかな。すくなくともtっちはやらない 笑。やってほしいけど。
いろーんなタイプのモデルさんに恵まれあたしゃ幸せだよ。
Chipさん、またお願いしますね。
by asbeautifuldays | 2006-05-01 20:58 | ポートレート