人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き 旅好き 写真好き


by asbeautifuldays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発熱

今年に入ってから風邪ばっかり引いてるような気がしますが・・・。
土曜の夜から様子がおかしくて、日曜は咳が止まらず、そして今日起きたら38.7度の発熱。
もしやインフルエンザ?と思って休日診療の病院を探して行ってみたら気管支炎だそうで。リンパ腺がぱんぱんだよ~。。。

その後体温は上昇し久しぶりの39.5度。体中が痛くて意識も朦朧。しかも医者に貰った解熱剤が全く効かなくてずっと38.7~39.5を行ったりきたり。さすがにもう耐えられなくて、引き出しをあさったらロキソニンが。飲んでみたら面白いくらい汗をかきだして体温もぐんぐん下降。現在38度。38度でも楽だわ~。ちなみに4年前の薬だけど、大丈夫なんでしょうか・・・。

やっぱり健康がいちばんだな、とつくづく思った3連休でした。
by asbeautifuldays | 2007-02-12 19:34 | 病院・病気