人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き 旅好き 写真好き


by asbeautifuldays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活の兆し

復活の兆し_e0044071_1853564.jpg
久しぶりに写真をupしたような。ケータイ写真ですけど。
教室を休んでからものの見事に写真を撮らなくなり、風邪ばっかり引いてるお陰で外出すらあまりしない状態でしたが、今日、ほんとに久しぶりに写真を撮りました。

今日はお友達のchihoshちゃんから出動要請があり、うっすら埃の被ったariaを連れて近所の公園へ。モデルは着物姿のchihoshちゃん。基本は彼女のデジで撮ったんですがariaでも撮ったので、出来上がったらupしまーす。ちゃんと撮れてるといいのだけど。。。
久しぶりなので上手く撮れるか不安だったんだけど、デジで撮った写真を見て私っぽーいと言われたので、芸風(?)は変わってないみたいwもう変えられないか、これは。

気候も良くなってきたし、これからは外出する機会が増えそうなので完全復活も間近!?このblogの更新頻度も少しはあがるかな。
ちなみにupした写真は今日撮ったもの。早咲きの桜が満開でした。ブルーの空とピンクのコントラストがキレイ。こちらもariaで撮ったものを後日upします(たぶん)。

*********************************
先週1週間鼻水だらだらで、いよいよ来たか花粉症!なんて思ったものの、花粉量が多い今日、ぴたりと鼻水が止まったって事はただの風邪だったのかなあ。嬉しいんだが、風邪ひきすぎ自分。それと今日の撮影で100ミリマクロが欲しくなった。。。
by asbeautifuldays | 2007-03-04 19:25 | 雑記