人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き 旅好き 写真好き


by asbeautifuldays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Billy's Boot Camp

夏も直ぐそこだし、本格的にダイエットしなければ、ということで巷で話題のBilly's Boot Camp。軽い気持ちで入隊してしまいました。



・・・ナメてました。はっきりいって相当キツイです。
まず1日目。始めはビリーの激しさに笑いがこぼれるも、テンポの速さと内容のハードさにまるでついていけず、結局途中でリタイヤ。ビリーの「いいか?これは基本だ!」は耳が痛い・・・。
しかも15分もやってないのに翌日は筋肉痛に苦しむ。
そして気を取り直して本日2日目。とりあえずビリーと一緒に最後まで頑張りました。もう筋肉ぷるぷるで途中でウォーとか変な声が出ちゃうし。もうだめ!とくじけそうになった所で駄目押しの「ワンモアセット!」「ファスター!ヒアウイゴォ~ッッッ」
もう全身汗だく。でも不思議な達成感。

7日間の短期集中コースですが、真面目にやれば必ず痩せられると確信しました。
コレをこなせれば、はっきり言ってジムなんて必要ありません。それくらいキツイんだから。

さあ皆さんもレッツ ブート キャンプ!ユーキャンドゥイット!!
メイキットバ~ン!!!(脂肪を燃やせ!)(笑)
by asbeautifuldays | 2007-06-11 00:27 | 雑記