人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き 旅好き 写真好き


by asbeautifuldays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火そして猫に癒される

花火そして猫に癒される_e0044071_2001142.jpg

連日暑い日が続きますが如何お過ごしですか。
今年も多摩川花火大会に行ってきました。今年は川崎側と東京側両方から打ち上げられとても豪華。しかし、あの殺人的な人ごみは脅威でした。涼しかったから良かったものの暑かったら死人がでてたかも。私はフェンスを乗り越えバリケードを突破し、なんとか帰ってきましたw




------
まったく花火とつながってないけど
ぬこーーー!
ふちゃぎものがたり
エリザベスたんがやってきた
かーわーいぃぃいよぉおおおおおwwww
仔猫のかわいさは異常です。毎日骨抜きにされ廃人状態です・・・

YouTubeでエリザベスを見て以来ふちゃぎファミリーの虜。
回を重ねるごとにはまっていってます。
エリザベスと飼い主さんの出会いはまるでナウシカとテト。ちょっと感動。
二人とも良い人に拾って貰って良かったよ・・・

有名らしいので知ってる人も多いかな、猫好き動物好き必見。

ブログもあるよ。ふちゃぎん家
今度DVD付き写真集が発売になるそうです。ええ、買いますとも。
by asbeautifuldays | 2007-08-20 20:17 | 雑記