人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き 旅好き 写真好き


by asbeautifuldays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真展やります


写真展やります_e0044071_22501060.jpg

まだDMができていないのですが、告知させていただきます。

今回はFUJIFILM企画で内田ユキオ氏が講師の写真展開催コース受講生10人の展示です。
2ヶ月前から準備をし、やっと形になりました。

以前、撮るのたのし~♪みたいな事を書きましたが、甘かったです。
後半かなり苦しみました。
作品の出来云々より、今はプリントの指示間違ってないだろうか、とかそもそも違う写真指定してたらどうしよう、とかそんな不安(←おい)。

作品に関しては、あまりにも自分の写真に向き合いすぎてもうわかりません。
最後はわーって写真を破りたくなる衝動にかられました・・・

冒険もしたし、私らしい部分もあるし。
展示方法に関しては、
「チャレンジだね、きっと後悔すると思うけど、後悔しよう!」なんて言われてます。

他の9人の作品も素晴らしいです。
10人それぞれの色がどうギャラリーを彩るのか私自身も楽しみです。

そんなわけで、宜しかったら是非見にきてくださいね。

「プレゼント/∞≒かいほう」
2007年12月13日(木)~12月19日(水)
11:00~19:00(最終日は14:00まで)
 ※日曜日は休館です。
会場:フォトエントランス日比谷
by asbeautifuldays | 2007-12-06 23:16 | 写真展