人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き 旅好き 写真好き


by asbeautifuldays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もひとりで・・・

一人旅第4章6カ国目はモロッコに決まりました。
気が付いたら出発まで2週間ちょい。相変わらずチケットとっただけでなーんにもしてない。

今回の最大のミッションは「砂漠で朝日と夕日と星を見る」こと。
今まで砂漠は沢山見てきましたが、あのサラサラの砂丘はまだ。

初のアフリカ大陸、これまでとは違った世界が見れそうです。



先日ある人物に、私があっち方面にばかり行くのは何かがついているからだ、と言われました。
私の意思とは別なところで違う力が働いていると。。。
確かにふと「あたし、一体こんなところで何してるんだろう・・・?」と我に返る事があるにはあります。


さて、どうなんでしょう・・・
by asbeautifuldays | 2008-04-07 21:54 |