猫好き 旅好き 写真好き


by asbeautifuldays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:猫( 15 )

CLOSER

e0044071_20373514.jpg


デジ始動!
[PR]
by asbeautifuldays | 2007-05-03 20:49 |

江ノ島猫②

e0044071_20351774.jpg

e0044071_20353380.jpg

e0044071_2036785.jpg

e0044071_20362218.jpg

e0044071_20364469.jpg

フィルム4本、猫だらけ~
[PR]
by asbeautifuldays | 2007-05-02 20:40 |

江ノ島猫

e0044071_19372392.jpg

このコかわいい!しかも超人懐こい
e0044071_1928292.jpg

このコもっ!
e0044071_19284115.jpg

ホラっ!
e0044071_19285213.jpg

後姿もかわいいっっ!

江ノ島、猫好きにはたまらん。

1枚目の写真のコ、だっこしたら喉を盛大にならして離さないでといわんばかりに
必死にしがみついてきた。なんか切なくなってしまった。

今日の写真は久々のネガ。同時プリントの色にかなりびびったけどスキャンしたら普通でした。ほっ。
[PR]
by asbeautifuldays | 2007-04-30 19:40 |

かわいい~

e0044071_219519.jpg

お友達の猫、空くんです。
かわいいよ~。目がくりんくりん。
同じ猫でも実家の猫とは顔も性格も違くて面白いです。あ、あと体重もw
猫飼いたい!
[PR]
by asbeautifuldays | 2007-01-24 21:27 |

初撮り

e0044071_20415090.jpg

e0044071_2042155.jpg

e0044071_20423130.jpg

e0044071_20424965.jpg

帰省する限り初撮りはこれ。実家猫のトムです。
思う存分撫で回してきました。かわいいにゃ~

しかもめずらしく一緒に寝てくれました。しかし布団の中と外を何度も往復し、中に入る度に入れてくれ~と起こすので熟睡できず。。。かわいいから許すけどw
母曰く、トムのせいでいつも寝不足なので私の所に行くように寝室のドアを閉めて寝たらしい。次の日は閉め忘れたのか私のところには来てくれませんでした。
お陰でぐっすり眠れたけど。。。嬉しいような寂しいような。
[PR]
by asbeautifuldays | 2007-01-10 21:31 |

好奇心

e0044071_2054311.jpg

コワイ。けど気になる。 byネコ

階段を昇る途中で固まってしまったねこさん。足が・・・(笑)
そのすきにパシャパシャ。
とっさに撮ったからどれもピンがあまあま。

もっとよってみた
[PR]
by asbeautifuldays | 2006-10-09 20:20 |

Don't Disturb

e0044071_19565245.jpg

近所の公園にて。
この後ディスターブしまくっちゃいました。
だって全然動かないから。物音たてようが触ろうが全く動かず。
最後は揺さぶってました。
・・・良かった、生きてた・・・。

どうやらかなりのおばあちゃんで、えさも食べずにこうしてひたすら寝ているようです(by 公園のえさやりおばさん)。ちょっと心配だ・・・。

猫といえば最近の私の癒し。
でぶねこ☆めんまさん
めんまさんラブリ~♪
[PR]
by asbeautifuldays | 2006-05-30 20:16 |

「空」

e0044071_2256574.jpg

今日も桜にしようかと思ったけど、ずっと梅だの桜だの桃だの載せてきてちょっとあきてきてしまったので休憩。
本日はきまぐれさんt-colorsさん夫妻の愛猫空くんです。

photo by NIKON FM3a

そーらー 出ておいでー
[PR]
by asbeautifuldays | 2006-04-07 23:15 |

肉球お手入れ中

e0044071_1954140.jpg

↑コワイ・・・

猫は夜になると運動会を始めます。ご多分に漏れずトムも夜中になるとうにゃうにゃ言いながら家中を走り回ります。最近はあまりにもうるさいので、いつも一緒に寝てる両親の寝室から締め出されてしまった模様。かわいそうなトム。
[PR]
by asbeautifuldays | 2006-02-22 20:17 |

My Name is Tom

e0044071_20181618.jpg
おやばか写真展です。どうぞ見てやって下さい・・・

More
[PR]
by asbeautifuldays | 2006-01-10 20:25 |