猫好き 旅好き 写真好き


by asbeautifuldays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごぶさたです。
ちょっと遅めの夏休みをもらい、イスラエル、エジプト弾丸一人旅へ行ってきました。
またそんな危ないところに!なんて声が聞こえてきそうですが、
エルサレムの治安は今のところ良好ですよ。

とはいえ相変わらず行く前はビビりまくって、周囲に行きたくないなんて弱音を吐いてましたが、
やっぱり今回も最高に楽しい旅になりました。

イスラエルは空港のイミグレでもめたものの、トラブルもなく安全に旅ができました。
エジプトは日本人の多さにびっくり!今まで行った中で一番ツーリスティックで
エジプシャンに対してはムカつく事多数ではありましたが、なんか居心地の良い国でした。


オリーブ山から見たエルサレム旧市街
e0044071_21102366.jpg

イスラエルといえば嘆きの壁
e0044071_21103818.jpg


エジプトといえばやっぱりピラミッド!
e0044071_21111116.jpg

意外と感動が少なかった。。。そして中に入って大後悔。

旅レポはまたおいおい。。。
[PR]
by asbeautifuldays | 2010-09-25 20:16 |