猫好き 旅好き 写真好き


by asbeautifuldays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祭りのあと

e0044071_22213937.jpg

一雨ごとに秋に近づいてますね。
なのに昨日は蚊の襲撃に遭い10箇所程やられました。

今日の写真は課題「空」に出した1枚。
わかりにくいけど、写真の人物は浴衣を着てます。

一応課題用に数日に渡って撮った写真を寄せ集めなんとか組にしたものの、当日その内の1枚を忘れ(←バカ)手元にある写真で組み合わせたとてもらちぐはぐに。
で、本来出そうと思っていた写真を載せようと思ったんですが、見返してみたらイマイチだったのでコレだけ。個人的には気に入ってる写真です。
花火大会の時に撮ったもので、ちょと下にカメラをずらすと飲んだくれがうじゃうじゃ。

やっぱり組写真を撮るならイメージを先に決めて同じ日に撮ったほうがいいですね。
と先生が言ってました。
[PR]
by asbeautifuldays | 2006-10-01 22:54 | 宿題

「光」と「影」

e0044071_21502169.jpg

課題ボツ写真です。こちらは光と影をテーマに撮りました。
撮ったものの組みにならずにさようなら。
↑はレースのカーテン越しからベランダを撮りました。

More
[PR]
by asbeautifuldays | 2006-08-21 21:56 | 宿題

「光」

e0044071_2194149.jpg

課題「光」です。
今回は恐怖のテラウチ先生の授業。
私は光から太陽を連想して、緑の間から降り注ぐ光っちゅーのを撮りました。
タイトルをつけるとしたら「木漏れ日の中で」とか?
他にも色々撮ったんですが4枚揃ったのがこれだけなので結局選択肢はなかった・・・

残り3枚
[PR]
by asbeautifuldays | 2006-08-20 22:04 | 宿題