人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き 旅好き 写真好き


by asbeautifuldays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Back in Those Days

Back in Those Days_e0044071_22105814.jpg

スキャンしたら輪郭がちょっとつぶれてしまった

前にアップした元彼に続く、手作りモノクロタイムスリップ写真第二弾♪
モノクロ撮りたい撮りたいといいつつ、旅先で撮って以来全く撮れてないので超蔵出し写真の登場です。モデルはクラスメイトだったMちゃん。もう結婚してたりするんだろうか・・・

衣装とバックが若干あってないような気がしますが、お気に入りの写真です。
同じ場所で私がモデルの写真があるけど、めちゃくちゃ若い・・・(笑)
これは一生蔵の中。

持て余す程のエネルギーに満ちていたハタチそこそこの私にとって、写真という趣味は少々渋すぎたのかもしれません。。。彼氏と別れてなくても、途中で止めてたような気がします。
ただ当時お気に入りだったこの写真、今見ても全然色褪せてなくて、相変わらず好きだと思えるって事は、感覚だけは当時のままなのでしょうか。

あの頃思い描いてた大人の自分に私は近づけているのかなあ・・・(未だ独身って時点で近づけてない)。


それにしもネガがごっそり見当たらない。。。実家に帰ったら探してみよう。
by asbeautifuldays | 2005-11-29 23:41 | Black&White