人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き 旅好き 写真好き


by asbeautifuldays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうひとつの「訪れ」

もうひとつの「訪れ」_e0044071_21324317.jpg

もうひとつの「訪れ」_e0044071_2136341.jpg

もうひとつの「訪れ」_e0044071_21305786.jpg






ボツにした3枚。テーマは一緒です。
1枚目:以前blogにアップしたもの。同じカーテン越しの朝日だけど、採用したものよりわかりにくいかな、と思ってボツ。でも結構気に入ってたりする。

2枚目:当初はこれを出そうと思ってました。ただ直前にクラスメイトに相談したら、ちょっとありきたりかもって事でボツ。ほんとはきれいな青空だったんだけど、オーバーになってしまった。開放で撮ったわけじゃないんだけどな。

3枚目:バックがごちゃごちゃしすぎ?縦のがよかったかも。他にも赤ちゃんにピントがあったバージョンがあったけど、表情がいまいちなのでボツ。

それにしても、自信がないモノをほめられて、どうだって出したモノがけなされるっていうパターンが多いです、ワタクシ。

ムズカシイ・・・
by asbeautifuldays | 2006-01-24 21:58 | 宿題