人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き 旅好き 写真好き


by asbeautifuldays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STUDIO SHOOTING  final

STUDIO SHOOTING  final_e0044071_2116128.jpg

GWもあと少し。皆さんいかがお過ごしですか?私はひまこいてますw
しつこいようですがスタジオ撮影会、最後を飾るのはきまぐれさんです。なんとなくモノクロの方があってるかな、と思って色を抜いちゃいました。
普段はとても優しい穏やかな人なのに、なかなかどうして役者さんです。カメラを向けたらかっこいい表情を作ってくれました。
男性は彼一人しか撮らなかったんですが次は男子も沢山撮ってみたいわ。
STUDIO SHOOTING  final_e0044071_21153035.jpg

おまけ。
無造作に転がっていた靴。
やっぱりこれに目をつけた方は多いようで何人かカメラに収めてました。やっぱり気になるよね。こういうの。

楽しかった~。スタジオ撮影。次はもっと満足いくものを撮りたいな。
今からイメージトレーニングしとこ。
by asbeautifuldays | 2006-05-05 21:54 | ポートレート