人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き 旅好き 写真好き


by asbeautifuldays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい生活

新しい生活_e0044071_20214283.jpg

皆さんこんにちは。1週間振りの更新です。
さてタイトルどおり環境が変わりました。

実は転職しました!先週の金曜に辞めて今週の月曜からスタート。
全くの異業種への鞍替えの為マジで大変です。仕事を覚えるのが・・・
頭がパンクしそう・・・いやしてるか、もう。あ~つらいよ~~~きちんとできる様になる日がくるのかなあ。不安です。

話は変わるけど、今クールのドラマで毎週楽しみにしてるのが「結婚できない男」。
実は前の職場にいた人のマンションがあのドラマで使われているのだとか(阿部寛が住んでるトコ)。しかもそれってウチの近所。全然気が付かなかった~。あと1回撮影があるらしいので見に行こうかなー(ミーハー)。しかし来週最終回なのにまだ撮影終わってないんですね。
by asbeautifuldays | 2006-09-13 20:55 | 雑記