人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き 旅好き 写真好き


by asbeautifuldays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の住む街

私の住む街_e0044071_204157100.jpg



最近観たもの色々

【BABEL】
重い。暗い。
言いたいことがわかるようでわかりませんでした。3つの国で起こった事がそれぞれ繋がっているんだけど、何か日本だけ無理やりというか浮いているというか。。。
つまらない訳じゃないけど、この監督の前の作品「21g」や「アモーレス・ペロス」のようなインパクトはなかったなあ。

【LOST season1】
面白い!面白いけど突っ込みどころ満載。
生存者が40人以上いるのに、主要キャラ10人くらいしか出てこない。
最初から生存者=主要メンバーじゃだめなのか?残りの人達、全く存在する意味がわかりません。
回想シーンがうっとうしい。最初は新鮮味があったけど、だんだんイライラ。
24のスピード感とシーズン完結型に慣れているので、あれだけ引っ張っておいて何一つ解決しない事がストレスフル。きっと2も3も見ちゃうんだろうけど、これでオチが大した事なかったら怒るよまじで。

【ashes and snow グレゴリー・コルベール】
期待通り素晴らしかった。上手い感想が浮かびません。でも素晴らしかった。
by asbeautifuldays | 2007-05-14 21:31 | photo lives