人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き 旅好き 写真好き


by asbeautifuldays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

escape

escape_e0044071_20264546.jpg

ナナメが好きらしい


escape_e0044071_213257.jpg今年の夏の行き先が決まりました。
イエメンです。
かつて幸福のアラビアと呼ばれたアラブ一貧乏な国。
きっかけは世界中を旅してる人のサイトだったと思う。そこに載ってたサナアの旧市街がほんとに素敵で。その時はまだ候補地の一つだったけど、シリアで知り合った人の「すごく良かった!」という言葉であっさり次の行き先に決まりました。

今回も一人で、と言いたいところですがイエメンの女一人旅は結構厳しそうなので、二人旅となる予定。しかも場所によっては部族間の抗争に巻き込まれる危険があるため、ツアー参加が必須。だったら時間も限られてる事だし、効率よく周る為にも日本で手配して行こうと思い、現地の旅行会社にメールしてみたけどなしのつぶて。まあイエメンだし。アラブだし。期待してないし。結局無計画旅行になりそうだ・・・

とにかくあれこれ予定を立てるのが楽しくてしょうがない今日この頃♪
あと1ヶ月以上もあるけどね。
そして今回は経由地のドバイにも入国予定なので、そっちのプランも考えないと♪♪
きゃーっ。楽しみーーー!
by asbeautifuldays | 2007-05-21 21:10 |